スランプなう

どうも、佐々木千樹です

ブログ作成したばかりであるのに、しばらく更新できていませんでした。

 

まあブログのネタになるほど、パチンコの方は勝っていたわけではないのですが、むしろ負けてたし……

てなわけで過去何日分かの稼動の報告になります

 

1日目ルパン

357回転

当たり1回 単発

回転率23.5/250発

-3000

 

2日目花の慶次

282回転

当たり0

回転率23.5/250

-3000

 

3日目ルパン

42回転

f:id:manyaeri:20161201225505j:plain

不二子ゾーンor不二子のストーリー確定の不二子ストック

この後次元&五右衛門ストックきて計3キャラストック!

 

これでもちろん当たって5R

 

この初当たりは15R3回の後通常落ちして、1回時短引き戻し

 

7000発くらい得られました

 

んで、この後、時短込み119回転、もう一回当たって、

 

5 16 4 4Rの順番、一気に万発に

 

しかし、577回転までハマったところで、両隣が当てまくってダレて慶次へ

 

計638回転

23.5/250

+5375

 

同日、花の慶次

結構はやめの77回転

 

f:id:manyaeri:20161201225053j:plain

傾奇者チャレンジからの復活当たり、単発

546回転まで嵌めてこの日は終わり

 

523回転

22.3/250

-5000発

 

この日は+375玉で終了

しょぼすぎでしょ

 

4日目花の慶次

メモし忘れ、-3000玉+現金投資6000円

 

5日目

遠山の金さん

計269回転

22.4/250

 

これは完全に遊び打ちw

金さんなら25回転は欲しいところでしたが、最近単発ばかり続いていたので通常でも15R欲しいと思ったのかな

 

-3000

 

ってことで5日で12000発持っていかれてます。さすがにこれは酷いなあ……

ハマりとかもあるけど何より確変が続かない……65%ってこんなにきつかったっけ

 

最近全く貯玉増えないのでそろそろ一発欲しいなあ。

それではまた~